t_0622のブログ

今を言葉に


家を出るときはいつも
JUMPing CAR聞いてます。
どうも、こんにちわ

最初のブゥゥウウウンっていうのを聞くと
私も『さっ出かけよう!』ってなります。


今日の空は雨。
気温も低い。


だけど、朝から薮くんのハッピーニュースをきけた\( ˆoˆ )/
WOWOWってのが残念すぎる薮くんの載ってる新聞がどこのなのかわからなくて買えない。薮くんどこ新聞なのかな?
メンバーも新聞買ったりするのかな?みんなおめでとうとかメールするのかな?知念くんは薮くんにメール送ってそうとか考えてるとウキウキが止まらない。

私は新規だから知らないことばっかで
色々なことを知れる喜びを日々味わっております。幸せを、楽しいを、癒しを、嬉しいを、いつもありがとう。
今日もがんばれます。