t_0622のブログ

今を言葉に

まじさんしゃいん〜


今月ももう終わりますね
どうも、こんにちわ。


もう春ですね、気づいたら学校の前の桜の木がかわいい顔をしておりました。


うんうん、もう春だ。



にゅーしんぐるの詳細が発表されて

さっそく予約しました🙆🏻


バンドさんが好きだったころは
アイドルが初回盤1.2、通常盤って
3パターンのCDを出す意味が理解できなく
ましてや、ファンが3パターン全てのCDを買う意味が理解できない人でした。
全部一緒やん、お金の無駄じゃね??って


そんな私、ちゃっかり
初回盤1.2予約しました🙆🏻

どっぷりと
おじゃんぷという沼に絶賛浸り中です。
幸せです。


買ってしまう理由がようやくわかりました。
買ってしまいますよね、うんうん。
わかります。特典がね、
バンドと全然違う←
バンドのCD特典あるある
・缶バッチ
・ステッカー
・クリアファイル
・次のツアーの先行チケット

私はこの中でもツアーの先行チケットに1番魅力を感じてました

バンドだとCDは予約しなくても普通に初回盤が買えていたので、ちゃんと予約しないと買えないのは驚きです。
アイドルってすごい、Hey!Say!JUMPってすごい。
あと、CD発売してタワレコ回りがないのもビックリ!!
人気アイドルがね、タワレコに来たら一大事ですもんね。


今日は土曜日!!!
待ちに待った土曜日!!!!
やっとやっとせんせージョンズ様を拝める🙏🏻🙏🏻🙏🏻
ずっと我慢してた



水曜日から手元にあったのに我慢してた!
偉いぞ自分!!


くぅ〜楽しみだせ!
予備校終わったらマッハで家に帰る予定だったけど
ご褒美ついでに新宿いこうかな
ギーク様とドクター様を拝もうかな
うんうん、ありだ。

今日は楽しいこといっぱいだよ〜
るんるん〜
ふふふ〜