t_0622のブログ

今を言葉に

情報難民


今だにHey!Say!JUMPのカレンダーを
ダンボールの中にしまったまんまです。
どもうも、こんばんわ。


めざまし、メレンゲ、雑誌
(情報の遅さが伝わってくる)
いろいろな情報が飛びかうなか
必死に喰らいついてる私です。

伊野尾さんが学園もののドラマに出る!!らしい??
これは最新情報←💡


昨日は学生限定のイベントがあったのと
新CMの放送があったためTLは騒がしかったですね、情報難民の私としてはなかなか手こずりましたよ。

学生限定イベントの倍率は250倍だったらしいです…
すごい…
私も一応学生なので応募できましたが
しませんでした。
もし、応募して当選したら
嬉しいけど、そこで運を使いたくないなと
本番の試験の時まで運は残しときたいです(笑)


最近はキラキラ光れのPVをみて
キラキラしてるHey!Say!JUMPさんを終始興奮しながら見るというのがマイブームです。
友達にはしっかり引かれてます。
気にしません。好きだから


あ、政治の教科書をコピーするの忘れた
あ、トイレいきたい…